初めてキャッシングをしたエピソード

大学を卒業して社会人になり、先輩の誘いで参加するようになった麻雀でお金を使うようになり、断れない性格の為か、初めてキャッシングをしてお金を借りました。



初めてのキャッシングでしたが、想像していたよりも簡単にお金を借りる事が出来て驚きました。キャッシングは気軽にお金借りることが出来ることからあまり使用しないように心掛けましたが、お金が無くなるとすぐにキャッシングを利用してしまう癖がついてしまいました。



気軽な気持ちでキャッシングをしてお金を借り入れしてから1年で100万円近い借金を抱えてしまう事になってしまいました。返済してもしてもお金が減らずに気が付いたら自身ではどうする事も出来ずに両親に相談して建て替えてくれることになりました。



キャッシングのメリットとデメリットを理解して利用すると良いです。